つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

フルート発表会

今日は友人なおちゃんの、フルートの発表会。
難しい曲ときいていたので、ステージに上がった時にはつくつくまで緊張してしまったけれど・・・一緒に聴いていた阿見ママちゃん、トムさん&M美ちゃんだけでなく、周りにいたお客さんたちもうっとりの、素晴らしい演奏でした

子育てしながらの練習、そして難しい曲にチャレンジするガッツ、ほんとに尊敬します

さてさて、一緒に来たかったのりのり君は、仕事のため残念ながら間に合わず。

DSCN2570.JPG

「殺人的に忙しいのりのり兄さんのために」と、阿見ママちゃん&M美ちゃんが、一足早いチョコレートをプレゼントしてくれました。
あまりにも可愛らしい形なので、思わずパチリ

地元の友人たちのあったかい贈り物(演奏&チョコ)に、感謝!