つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

まい・あみ・まつり

阿見ママちゃんに誘ってもらい、まい・あみ・まつりに行ってきました。
目的はもちろん、これ

DSCN4061.JPG

阿見ママちゃんと知り合うきっかけとなった学校の、恩師が参加されているよさこいソーラン
暑い中での激しい踊りに、しばし目が釘付け。
人とは違う”何か”ができる人って、やっぱりすごいな〜。

夏の阿見と言ったらやっぱり「スイカ!」だけど、残念ながら売り切れでしたので・・・代わりにブルーベリーを買ってもらいました。

DSCN4067.JPG

完熟の大粒で、美味しい〜
のりのり君もつくつくも普段から目を酷使しているので、たっぷりいただきましょうね♪