つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ&アルディレッスン

車の故障でしばらく行けなかった、トゥーマイ&アルディのレッスン。
家ではそれほど厳しく練習していないので、かなり心配だったのですが・・・二頭ともまじめに頑張ってくれました。

レッスン後は・・・

アルディの爪切りをお願いしました
つくつくが爪切りを持つと、血相を変えて逃げまくるアルディですが、先生の奥様にかかればこの通り。
さすがだな〜

こちらは
DSCN4072.JPG

レッスンフィールドの脇で育てたオクラとトマトを、分けていただきました
完全無農薬の、もぎたてオクラ。
軽く蒸していただくと、甘くてやわらかくて幸せ気分。

レッスン&美味しいお野菜、ありがとうございました!