つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

帰国

のりのり君に無理やりとってもらった1週間の休暇で、無事実現した今回の旅。
急遽一緒にいくことになったつくつくの両親も、ハワイをしっかり楽しんでくれたようで、、、本当によかったな。

停電のときや、海に潜っているときのサポート等々、のりのり君の頼もしさも再確認できたし、ダイビングという共通の趣味を「これからも一緒に楽しもう!」という目標もできたし、たくさんのいいことが見つけられた旅でした。
ちなみにのりのり君は、乗馬で全身筋肉痛になり、つくつくはボートから海に降りるとき、ひじを強打してあざ&擦り傷を負いました。
お互い怪我には注意して、体力アップしなくちゃね。

さ〜て、、、何も気にせずゆっくりできるのは、飛行機を降りるまで。
成田に着いたら、一気に日本モードに切り替えですよ。