つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

久しぶりの障害

暑い間はお休みしていた、障害飛越。
6月に落馬して以来なので、3カ月ぶりになりますが・・・無性に飛びたくなり、今日は馬場馬術と2鞍乗ってきました。
感覚を取り戻すまで少し時間がかかりましたが、あの”ふわりと飛ぶ”瞬間は、やっぱりたまりません
これから寒くなるまでは、乗馬にはうってつけの季節。
無理せず、怪我のないようがんばろっと。

久しぶりに2鞍乗るので絶対にバテると思い、応援を要請。
早目に帰宅してくれたのりのり君が、お夕飯を作ってくれました。

お酒をちびりちびりやりながら料理するのが定番の、のりのり君。
ワイングラス片手にキッチンとダイニングを行き来するのを・・・

DSCN4229.JPG

眺めるトゥ&アル
つくつくはダイニングテーブルにつっぷして、休憩中

まずはアボカドサラダ
DSCN4228.JPG

そしてフィデウア
DSCN4233.JPG

30分もかからず作ってくれました
こうやって、ここぞというときささっと手を差し伸べてくれるのりのり君がいるから、色んなことに挑戦できるんだな。
いつか華麗な乗馬姿を見せてあげられるよう、頑張りまーす