つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ワールドカップ観戦

午後から半休を取ったのりのり君と一緒に、買い物に出かけてきました。
セールも始まっているので、こまごましたものをお安くゲット

DSCN3906.JPG

今日買ったのは、右のクッキー型。
馬として売られていましたが・・・馬というより、子犬っぽいですね。
左は、以前購入したラブラドールのクッキー型。
ふと手に取るモチーフは、やっぱり犬と馬になってしまうんだな〜。

落馬してからすっかり足が遠のいていた乗馬のレッスンですが、ケガも風邪もほぼ治ったので、そろそろ復活しようかな

夕方早めに帰宅して一休みそして夜からは、ワールドカップパラグアイ戦を応援。
つくつくは眠くなってうつらうつらしながらの観戦でしたが、のりのり君は直立不動で国歌斉唱、そして

ぶぉーぶぉー

という”くち・ブブゼラ”で、熱く熱く応援

普段と違うのりのり君の様子にすっかりビビり、トゥーマイは二階に避難、そしてアルディはつくつくにべったりついて離れません。
明日は一家全員、寝不足だな。。。