つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お詫びのディナー

今日は午後から乗馬なので、家事は午前中にしっかり澄ませて早めのランチ。
するとそこへ、のりのり君からの緊急連絡

のり「今日中に取ってきてほしい資料があるんだけど」
つく「はい??」

本当は明日取りに行く予定だったのが、図書館がお盆休みに入るのに気づいたそうで・・・筑波大図書館にお使いにだされることに。
これがまた、厄介でしてねぇ

まず駐車カードをもらうために2か所まわり(←お昼休みで閉まってた)、あちこち資料を探したり、コピーしたり。
そしてそして、乗馬も1鞍キャンセルすることになったしね

ということを、大々的にアピってみる。

ダイニングカフェTにて、お夕飯をごちそうしてくれました

パスタと反省する”のり手”

メインと感謝する”のり手”
おいしゅうございました〜