つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

プレゼント

今日はつくつくの実家の車を借りに、東京まで行ってきました。
途中、のりのり君にクリスマスプレゼントを買ってもらいましたよ


以前から欲しかった、エーグルのライディングジャケット。
後ろにはサイドベンツ、前のチャックは上下どちらからでも開けられるタイプで、乗馬だけでなく、自転車に乗るときにも足の動きを妨げない機能的な上着です。
エーグルのベストやフリースをライナーとして取り付けられるので、季節に合わせて温度調節もできるんですよ。
フランスのメーカーだけあっておしゃれな配色のものが多いのですが、悩んだ末に選んだのは、シンプルな黒!(ちょっぴり細めに見えるから

そしてのりのり君へのプレゼントは、BANG&OLUFSENのイヤフォン。
北欧らしいシンプルモダンなデザインで、音もとびきりいいのです。
これで音楽を聴けば、気分ものりのり
論文も一杯書けちゃう。 かもね〜

実家では車を貸してもらっただけでなく、美味しいお菓子を食べさせてくれたり、お土産も一杯もたせてくれました。
つくママは、おそろしいほどのりのり&つくつくの好みを知っているのです


大好物の甘栗と、八ヶ岳高原ロッヂで販売されている絶品クルミバター
つくつく、木の実系のものには目がないんです
前世は「森の小動物系」、のような気がします。。。