つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

初披露

先月は、一日も休みがなかったのりのり君。

代休をとった今日、つくつくの乗馬レッスンに付き合ってくれました。

(カメラマン兼ドライバーとして、ですが)

 

10年以上習っている乗馬ですが、実はのりのり君にお見せするのは初めてでして💦

そしてそして、自分の乗馬姿を動画で見ることも、初めてでして🔰

馬と相談中。

「か、かっこいいとこ、見せようね~💧」

てけてけ

連日の激務で疲れているはずですが、、、たーくさんの写真と動画を撮ってくれました。

「腕はこうで、足はこう」なんて、言葉で二つ以上の指示を出されると頭が混乱してしまいますが(おばさんですので)、動画で見せてもらうと、なるほど、なるほど。

勉強になりました!

 

真面目にレッスン受けているので、これからも続けていいかしら~。