つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

無事帰国

はい、家族4人そろって、無事帰国しました

実はつくつく、旅行中もトゥーマイ中毒にかかっておりまして・・・あの香ばしい足の裏のにおいと、頭のてっぺんの甘い香りが猛烈にかぎたくて。。。
時差ぼけもほとんどなかったので、成田から川崎に直行して、トゥさんを引き取りに行きました。

お留守番中は、兄弟犬、父親犬、母親犬、おばあちゃん犬にしっかり甘えさせてもらったようで、つくつくたちが入っても見向きもせず、まだまだ遊びに夢中なトゥ。
「忘れられちゃったかな」と少し心配になりましたが、車に乗せた途端、つくつくにぴったり寄り添って、あっという間にぐーぐー

うーん、旅の疲れも吹っ飛びます。

さぁ、家に帰ったら、早速お散歩に連れていってあげなくちゃ。