つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

パン・ド・ヴレ

つくつくのお昼ご飯は大抵、少し多めに作ったのりのり弁当の残りと、昨日のご飯の残りと、冷蔵庫の中にある残り物のミックス。
トレイの上にちょこまか小鉢を乗せて、、、と、ふと気がつくと、その組み合わせがご飯(炭水化物)+パン(炭水化物)+焼きそば(炭水化物)だったりして
たまにはちゃんとしたメニューにしなくちゃと思いつつ、自分だけのために一から料理するのも、ねぇ。

ということで、今日は以前から気になっていた新しいパン屋さんへGO。


パン・ド・ヴレ
グリーンレーズンから作る自家製天然酵母と、厳選された小麦粉のこだわりパン!
種類によってパン生地の食感や香りが異なって、一口食べるたびに「なるほどねぇ」とため息。
右側のカレーパンはココナツのきいたタイカレー風味で、なかなか面白いですよ〜。

可愛い袋もお気に入り♪
今度は自転車飛ばして、買いに行こう