つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

帰ってきたのはいいけれど

今朝は5時過ぎに起きて、朝ごはんも食べずに空港へ直行。
寝坊せず、無事飛行機に乗れてほっ

羽田からは、のりのり君はそのまま職場へ、つくつくは実家に置かせてもらった車を取りにいき、のりブラザーの家に預けたトゥさんをピックアップ。

の、はずが・・・

車の鍵、のりのり君に渡したかばんに入れっぱなしでした

ということで、夕方仕事を終えたのりのり君に世田谷まで来てもらい、一緒にトゥーマイを引き取りに行くことになりました。
お昼前には実家に着いていたつくつく、その間は

してました。(仕事をしてきたのりのり君には、とても言葉では言えない

お夕飯までしっかりご馳走になり、トゥさんをピックアップ。
長い長い一日となってしまいましたが、3名無事帰宅できました。
気にかかっていたこと、やりたいことすべてを実現できた今回のお盆旅行。
忙しい中アレンジしてくれたのりのり君に、感謝です!