つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり仙台土産

昨日まではトゥーマイ君も落ち着かなかったのか、つくつくの姿が一瞬見えないだけで大絶叫
子犬とは言え立派ななき声でなので、ほとんど身動きできませんでした。

でも今日は乗馬の予約を入れちゃったし・・・ご飯とお昼寝の時間をうまく設定して、どうにか脱出してきました

久しぶりに秋風をあびながらの乗馬は、最高♪
今日はジョッキーのように、お尻を上げて乗るのに挑戦。
これができたら、いよいよ上のクラスに向けてかけあしの練習だな。

夜遅くに、のりのり君が出張から帰ってきました。
のりのり仙台土産は・・・


ずんだ餅でした
今まではつくつくも一人で心細かったけれど、のりのり君が帰ってきたからもう安心。
安心してベッドに入ったら・・・夜中に猛烈な吐き気と頭痛、悪寒。
食事もろくにとっていなかったのと、分からないことだらけで精神的に参っていたのが、一気に出てきたみたい。
意外に弱い自分が、ちょっと情けなくなっちゃった。

でも明日は、甘えさせてもらおう。