つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

とうとうやってきた

とうとうやってきた、年一回の芝松会!
この日には学生時代からの友人が全員集合、子供もだんな様も置いてきて、レディースオンリーで思い切り喋り、ちゃんこ鍋を食べまくる夜なのですが・・・。

こんな日に限ってやってきた、ノロウィルス
朝から熱、嘔吐、下痢。。。


トゥーマイが一日、添い寝してくれました(重いんですけど
今まで禁止していた寝室への入室ですが、実はのりのり君の留守中、つい寂しくて入れていたんです。
トゥーマイも慣れたもの、呼ぶとひょいとジャンプして、つくつくにもたれてうつらうつら

はじめはつくつくも遠慮して、痺れた足に耐えながら寝ていましたが、途中からは反撃。
お互いに陣地取り合戦しながら、寝てました。

来年こそは、這ってでも参加するぞ〜、芝松会