つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お野菜、いっぱい

今日もとっても、暑いですー。
お庭に出ただけでくら〜っとくるので、昼間はずっと家の中におこもりしてました。
一人しかいないのに冷房使うのはもったいないかな、と扇風機だけで過ごしていたら、あっという間にぐったり
ここのところ食事もきちんととっていなかったので(のりのり君の予想通り)、ふらふらです。

夜、近所のお祭りをお散歩がてら見に行き、帰る途中で偶然、やんくみちゃん&奇祭くんに遭遇。
ご実家にいかれていたそうで、お野菜を沢山分けてくれました♪


お父様が作られる、無農薬のお野菜。
ぴっかぴかでずしりと重く、見るからに美味しそうでしょ。

さーて、明日からはいただいた夏野菜でご飯もちゃんと作って、夏バテを解消するぞー。