つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

完成しました

今日は展示会前の最後のレッスン日。
足りない部分に筆を加えてもらい、、、何とか完成いたしましたよー
ご心配してくださった皆様、応援ありがとうございました。

立派な額装で、少しはかっこよく見えるような気が。。。
写真を撮り忘れましたので、展示会が終わったらアップさせていただきますね。

気分も晴れ晴れ今日はのりのり君が懇親会で遅くなりますので、つくママと待ち合わせてお夕飯を食べることにしました。(つくママ、だいぶ良くなりました♪)
待ち合わせた成城学園前駅には、最近おしゃれな駅ビルCORTYができましたので、この中のレストランで食べることに。

今夜はスローチャイニーズフードの墨花居でいただくことにしました。
添加物や人工調味料を使わないオーガニックフードで、中華とも和食とも言えないような、優しくて新しい味付けでした。
デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンも、なかなかのお味。
外食が続くと口の中がざらざらになったり、胃の調子が悪くなったりするけど、こういう食べ物だったら安心かもしれませんね。

つくママがお土産にくれた紫禁城の天津甘栗があまりに美味しくて、つくつく、栗むきマシーンと化しました。
ご馳走さまでした♪