つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

展示会、見に行ってきました

つくママの体調も良いようですので、植物画の展示会に誘ってみました。
額装されたつくつくの松ぼっくりは、こんな感じになりました!


今回はあまり納得のいく仕上がりではありませんでしたし、小さなもの一点だけでしたので、ちょっと恥ずかしい気持ちもあったのですが、いつも応援してくれるつくママには、是非とも見てもらわなくちゃ。
立派な額装にしてもらったので、実物より少しは上手く見えるかな。

最近目の肥えたつくママから色々とアドバイスももらえましたし、他の生徒さん達の作品もとっても勉強になりました。
大変だったけどやっぱり、頑張って参加した甲斐がありました〜。

さぁ、次回はもっとすごいのを出しますよ