つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

北海道旅行1日目

今日から一泊で、つくブラザー夫婦の住んでいる北海道へ〜
先に着いていたのりのり君と空港で待ち合わせ、伊達へ向かいました。

1年ぶりに会う姪っ子のHANAちゃんは、すっかりお姉さん。


ママと一緒に、シールブックで遊んでます。
器用で、びっくり!

妹のAKARIちゃんも、もうしっかり一人で歩いてる!


つくつくと一緒に、遊んでくれた!
やったぁ

二人とも女の子らしくなっていて、超可愛いのです
そして、どんなときでも辛抱強く子供達に接する優しいママぶりにも感激。
つくブラザーは、本当にいいお嫁さんと結婚できて幸せ者です。

子供達は、疲れ知らず。
のりのり君とお部屋で、ジャンプの連続。
あっという間に、打ち解けていました。

夜はみんなで、近くの回転寿司に行きました。
やっぱり大勢で食べると、楽しいですね〜♪
子供達も、上手に食べていました。
さすがは北海道、美味しい上に信じられないくらい安かった。
満腹、満腹。

明日はつくブラザーが仕事を休んで、ドライブに連れて行ってくれるそうです。
のりのり君は残念ながら、札幌でお仕事。
明日も沢山、遊んでもらおうっと。