つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

オリンピックチケット

こんな感じのチケットだったんだ〜。

f:id:tsukubanese:20210911140707j:plain

期間限定のダウンロードを使って印刷した

オリンピック、馬場馬術の決勝戦チケットです。

 

見に行くことはできなかったけれど、家でしっかり観戦。

レッスンのとき色々教えてもらっても、「いやいや、そんなの無理!」なんて笑ってましたが

「馬って、あんな動きもできるんだ、、、」と目が釘付けです🧐

 

去年から今年にかけ、乗馬のレッスンにも思うようには通えず

どんどん下手になるような気がして焦っていましたが

上手い人の乗り方を見て、頭の中でイメージするだけでも、いいレッスンになりそうです。

 

こんな時代だからこそ、色々工夫してやっていかないと退化の一途、ですよね。

イメトレと、めちゃくちゃ硬い足首、肩甲骨のストレッチ、今日から頑張る〜!