つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

夏のおもひで2021

 7月末に二回目のワクチン接種を終え、そろそろお出かけしてもいいかな、

ということで

f:id:tsukubanese:20210820102002j:plain

茶の木村園にて、かき氷❤

f:id:tsukubanese:20210820102012j:plain

めっっっっちゃ、美味しかったです〜。

こんな美味しいかき氷が、家の近所で食べられるなんて、幸せ。

自由にお出かけができない中での、貴重な夏のおもひで2021です。

 

ワクチン二回目、のりのり君はそれほど副反応が出なかったので

「私もきっと、こんな感じかな」なんて油断していたら、、、とんでもなく辛かったです。

薬がほとんど効かない中、高熱と体中の痛みを二日間、ひたすら耐えていました。

すべての家事と、犬たちの面倒を見てくれたのりのり君に感謝。

 

無事ワクチンを受けられて、ちょっと安心。

早くコロナが過ぎ去ることを祈りつつ、引き続き気を引き締めて過ごしていきたいと思います。