つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

検査ウィーク

トゥーマイももうすぐ14歳。

人間で言ったら、100歳超えです✨

食欲は変わらず旺盛ですが、、、お散歩は、短い距離をゆっくり、ゆっくり。

 

気になることがあり、先日血液検査を受けさせてみたところ

肝臓の数値があまりよくないそうで。

まずはサプリで、様子見です。

f:id:tsukubanese:20210626135032j:plain

のりつくのサプリコーナーに、トゥーマイ分も加わりました。

ここなら忘れることなく、毎日飲ませてあげられます。

少しでも数値が改善されますように。

 

さて、、、今週はのりつくの検査ウィーク@内科&歯科。

放っておけば絶対に行ってくれないので、つくつくに合わせて、

のりのり君の予約も強制的に取っちゃいましょう。

これからは、年齢的にも病院にお世話になることが多くなるでしょうから

f:id:tsukubanese:20210626135715j:plain

ほんとは母子手帳入れだけど、、、のりつく、とぅあるの診察券を一箇所にまとめました。

 

病院に行くのは本当に気の重いことだけど(白衣恐怖症)

勢いで一気に済ませる〜!