つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディが・・・

ローテーブル下にもぐりこみ、眠り続けるアルディ。

実は肛門腺を詰まらせてしまい、お医者さんにかかったんです。
苦手な病院に連れて行かれ注射を二本、そしてお薬も飲まされ・・・ぐったり。
早く気付いてあげられずに、ごめんね

そんなこんなで、つくつくではなく、珍しくのりにぃにべったりなアルディ


のりにぃが前に動けばアルディも前進、後ろに戻れば慌ててバック、バック
まるで親子ペンギンのように、このままの体勢で動き回ってます。

つくつくのことを嫌ってもいいから、頑張って早く治そうね。

トゥーマイはといえば


すぴー

相変わらずマイペース、元気にしています。
でも、来月には6歳になるトゥーマイ。これからは益々、健康に気をつけてあげないと。