つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のり田工務店

何年も前に、壁の長さに合わせて切り出してもらった板。

ドレッサーの天板として使っているのですが、最初に塗った塗料が薄くなり

少々くたびれた印象に。

 

そんなときは、のり田工務店さんにお願いして、、、

f:id:tsukubanese:20210316135229j:plain

ピカピカにしてもらいましょう。

 

買った当初の塗料は、つくつくがテキト〜に塗ったのですが、

まぁ、のり田工務店さんの丁寧な仕事ぶりと言ったら。

するどい眼で、ホコリ一つ入らないよう、きれいに仕上げてくれました。

これでまた、10年はもつかな〜。

 

この家に越してから、もう15年。

自分でできることは自分で、ちょっと難しそうなことはのり田工務店さんに。

そして、どうしてもできないことはプロの手を借りながら

なるべく長く、きれい✨を保っていきたいな。