つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のり田工務店

無事復活したワインセラー、順調に働いてくれていますが、

前面ガラスドアの結露がすごくて。。。

毎日5~6回は拭かないと、床に水滴がたまってしまいます。

 

ダメ元で、日曜もやってるのり田工務店さんに相談してみたところ

f:id:tsukubanese:20200808110840j:plain

結露がおさまった!

 

窓用の結露防止シートを内側に貼り、

外側下には(写真だと見えないですが)、水が垂れてこないようフェルトが貼ってあります。

これで、毎日のプチストレスが解消されるぞ~。

 

中には漬け始めた梅干しだったり、ミニシャンパンだったり。

小さな”お楽しみ”がたっぷり詰まっています。

 

今日もいい仕事をしてくれたのり田工務店さんに、感謝。