つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

カオス

給付金は、地元を応援 or 何か夢のあるもの

なーんて考えていましたが、、、車の故障とエアコンという

超現実的なものにつぎ込まれました。くぅ💦

f:id:tsukubanese:20200704152509j:plain

今どきのエアコンは、すっきりしていていいですね。

静かなのにしっかり冷えてくれて、頼もしい限りです。

これでこの夏も、快適にステイホームできそうだ。

 

で、今日の本題はそこではなくて、すぐ脇にあるのりのり君の本棚。

業者さんが入るので、これを機に整理してくれるかと思っていましたが、、、

いまだ、カオス(@_@)

f:id:tsukubanese:20200704153405j:plain

謎の空き瓶が・・・何年もそこにいます。

これ以上増えないことを、願うばかりです。。。