つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

エクササイズ

のりのり君が通販で頼むものといったら本ばかりなんだけど、今回送られてきたのは、、、


エクササイズホイール
早速試していましたが、なかなかきつそうです。
「くぅぅ」とあやしげな声を出しながら、ゴロゴロゴロゴロ〜。

我が家の床はほとんどフローリングだけど、寝室だけはカーペット。
寝る前にエクササイズしても、お尻や背中が痛くないようにしたのも理由のひとつなのです。
いよいよこれが、活用される日が来たのね

小さなパネル状のものをつなげてはってあるので、汚れたり切れたりしても、その部分だけ取り替えればオッケー♪
さぁ、腹筋割れるまで頑張っちゃいましょうねー、のりのり君。(by 鬼軍曹つく)