つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

主婦業・・・

今日は珍しくのりのり君がいるのですが、植物たちがちょうどいい感じで開花中でありまして・・・一日机に張り付いていました。


睡蓮と同時に、アガパンサスも描いてます。
今まで並行して取り掛かったことはありますが、両方とも仕上がったためしはなし。
今回こそ、2つとも完成させるぞ〜。

というわけで、せっかくのお休みものんびりできないのりのり君。
お夕飯、担当していただきました。


鰹のたたき
先日買った有次の切れ味がとてもよく、お刺身もいつもよりぐんと美味しく感じます

あと2週間くらいは集中して描かないと、今シーズン中に終わらないので・・・しばし主婦業を省略中。
のりのり君とトゥーマイ&アルディ、諸々よろしくぅ〜!