つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

サマータイム開始

いよいよ、暑くなってきましたね。常に毛皮着用のお二人さんは・・・


のりにぃの出勤お見送りもせず、涼んでます

床にべったり張り付いて、トゥーマイの開きのできあがり
朝のお散歩もだいぶ辛くなってきたので、今年も今日からサマータイム開始。
いつもより30分早く起き、のりのり君は5時半起きでトゥーマイとジョギング。
30分後には汗だくで帰ってくるので、3点セットを準備!


たっぷりの氷水と、ズボンのポケットに入れる保冷剤を2つ。
タオルには柔らかい保冷剤をはさんで、首に巻き付けます。

こんな感じに


友情出演 トゥーマイ&アルディ
年々、暑さ寒さに弱くなっていくのを実感中今年も工夫して、元気に乗り越えていくぞ〜!