つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

絵を飾る

なぜ賃貸ではなく、持ち家を選んだかと言えば

実はとっても小さい理由だったりするのです。

(許せ、のりのり君)

f:id:tsukubanese:20200610111820j:plain

好きな場所に、絵をかけたかったから。

 

新婚当初住んでいた官舎は、釘一本打つのもダメ。

バレないよう、小さな画びょうをこっそり刺したりもしましたが

部屋を好きなように飾れないのは、ストレスがたまるもんで。

今はその分も、しっかり楽しんでいます。

 

いよいよ6月、夏ですね。

f:id:tsukubanese:20200610112607j:plain

暑くなると、切り花を飾る機会も減ってくるので、水を感じられる絵で涼やかに。

ここ数年、夏に出す絵が定番化してきているので、、、

そろそろ新作、描きますかね。