つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディの気持ち

今週から新たに、ユリに挑戦中

苦手な淡い色、複雑な花の形に四苦八苦
じっと観察していると、独特の濃い香りに酔っぱらっちゃいそうです〜。

そんなこんなで、絵にかかりきり。
相手にしてもらえない二頭は、部屋で大運動会中。


お腹が空いたり、暇でストレスがたまると、なぜかトゥーマイを噛むアルディ。
いきなり肘を、かぷ〜。


さらに、背中のたるたる肉もがぶっがぶっ
そういえば・・・つくつくがまだ仕事をしていた頃、ストレスがたまったり緊張したときには、「ちょっと蹴らせて!」とのりのり君をサンドバッグ代わりにしてました。
アルディの気持ちも、何となく分かったりして・・・