つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

長い言い訳

少々長くなりますが、、言い訳から入ります。

 

ここ最近の出控えで、家で過ごす時間が多いのと

好きな場所に自由に行けないストレスが重なり、

毎日ご飯作りに精を出し、ストレス解消のため大いに食べています。

 

ので、太りました。

20年前にいただいた婚約指輪、とうとうはめられなくなりました。

 

人生、いつ何時何が起こるか分からない、ということを痛感する今日この頃。

”いつかやりたいこと”は、できるうちにしておかないと、ですね。

(タイ旅行、行っておいてよかった~)

 

そんなこんなで指輪の話に戻りますが、

「来年になったら痩せるかも」なんて淡い期待はせずに

いつでも着けられるよう、いよいよサイズを大きくするタイミングかな、と。

 

、、、

ついでに「いつでも着けられるようなデザイン」に

リフォームもしちゃいたいのですが。

 

ダメでしょうかね、のりのり君?