つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ピローミスト

寝る前の習慣って、人それぞれあると思うのですが

幸せな気分で眠りたいときは

ピローミスト♡

顔のすぐそばでも、強すぎず弱すぎず、ふんわりいい香り~。

今治タオル製のほわっほわなピローカバーに顔をうずめて、深呼吸。

 

ここのところ肌の調子が変わってしまい、今まで普通に使ってきたものが

合わなくなってしまいました。

で、現在使えるのは、無添加のものばかり。

肌にも優しく、お財布にも優しく、と、いいことづくめなのですが

唯一寂しいのは、香りがないところ。

 

ということで、つくつく、香りに飢えております。

テスターを見つけては、片っ端からくんくん。

肌の調子が元通りになったら、うんといい香りのものを探すぞ。