つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
「好きな花を買っていいよ」とのことで



ミモザにしてもらいました。
部屋が一気に、春色に。

のりのり君は、折りあるごとに花を贈ってくれますが、
そういえば最近、”謝罪花”が全然ありません。
ケンカしたあと、気まずそうに花束を買ってくるその姿に
顔は怒りつつも、心の中ではくくっと笑ってたりして。
お花をもらう回数が減ったのはちょっと残念ですが
ケンカが減った方が、断然いいです

つくつくからは、手作りのケーキ



ココア風味で、中には紫芋が入ってます。
お店の味には負けますが、まじめに頑張って焼きました。

結婚してから、16回目のバレンタインデー。
心穏やかな一日でした。