つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

うまくいっているもんで

携帯の電池が一日もたなくなったので、買い換えることに。



新しいのは、ピンク。
いつも何となく、SONY派です。

実はのりのり君の携帯の方がもっと重症で、先に買い換えるべきなのですが
1万円以上のものは、”よくよく考えてから買う派”でありまして。
つくつくのように、ふらっとお店に入って何となく買う、なんてことは
あり得ないのです。
ただでさえ色々ある機種だけでなく、複雑な料金プランも
考えなくてはならないとなると、、、買うまであと
何ヶ月かは悩むんだろうな。

頑張れ、満身創痍ののり携帯。

こんな風に性格が違うからこそ、我が家はうまくいっているわけで。
家や車のような、「高額だけど、いつかは買わなくてはならないもの」も
つくつくが何となく選んだものを、のりのり君が激しくリサーチするスタイルです。

さてさて、買ったはいいものの、設定が大の苦手なつくつく。
これまたうまくいっているもんで、こちらはのりのり君の得意分野。
あっという間に、パパパっとね。

助かっちゃうわ〜。