つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お留守番最終日!

久しぶりのちょっと長めのお留守番でしたが、それも今日まで。
明日にはのりのり君、帰国です。

せっかくのシルバーウィークだったけれど、結局風邪でほとんど動けなかったので
ちょうどいい養生になりました。

トゥーマイ&アルディも、協力的でいい子だったしね。



お料理中は、そばでゴロゴロしながら。
お風呂に入っている間は、扉のすぐ外で。
常に視界に入っている、二頭。
う〜ん、癒される

明日からまた、のりのり君のペースに合わせて慌ただしく過ごすことになるので
今日は(も?)、のんびり過ごしましょうか。



ランチは買ってきたチキン南蛮と、簡単なお吸い物。
お麩は松茸型

夜は”一人お疲れさま会”。



お野菜たっぷりのパスタとワインで♪

楽しいんだけど、やっぱり二頭のお散歩をするのは体力勝負。
朝は一頭ずつなので、1時間以上早足で歩いていることになります。
のりのり君が毎朝、仕事前にトゥーマイのお散歩を済ませてくれているのは
本当にありがたいことなんだな。

さーて、明日の夜お迎えに行くまで、あと少し。
気を緩めず、しっかりお留守番しましょうね。