つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お留守番中のパスタ!

普段、トゥーマイのお散歩はのりのり君が行ってくれるのですが
出張中は、つくつくが担当。
アルディの分も合わせると、朝から1時間ほど小走りしてるので、
お昼過ぎには、ぐったりです。

今日は、坊ちゃま達のシャンプーもしたしね。



さらふわ〜
お留守番中は毎晩一緒に寝るので、いい香りでいてもらわないと。

二頭のシャンプー、結構体力奪われます、
お昼ご飯の後には、うつらうつら。
気づけば、一日が終わってました〜。

で、お昼ご飯は



親子丼とお吸い物、ゴボウのお漬け物
お夕飯は



作る手順や時間を考えると、のりのり君の帰宅時間がまちまちな年度末に
パスタは作れないのですが、、、こんなときこそ!
今夜は大好きな、レモンクリームで

一人酒も、何だか楽しいぞ〜。