つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ひとっ走り

今週ものりのり君は、泊りがけの出張。
1〜2日くらいなら大丈夫なのですが、それより長くなると、つくつくの”ぬる〜い”お散歩では物足りないらしく、、、トゥー&アルが家の中で走ること、走ること。

二頭の駆け込み寺、いつもお世話になっているトレーニングスクールのフィールドをお借りして、ひとっ走りさせてきました。


トゥーマイもアルディも、思いっきり走らせてもらって満足顔
これで明日の午前中くらいまでは、穏やかに過ごしてくれるはず。

起きる時間もご飯も、お散歩もハウスする時間も、全てこちらの都合に合わせてしまっているけれど、文句も言わず、目を合わせるたびにしっぽを振ってこたえてくれるトゥ&アル
ほんと、けなげで可愛いな〜。