つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

食い意地で

帰るメールで、「お土産あるよ〜」。
和のものだというので、もしかしたらと思っていたら


黒松だー!
関東三大どら焼きのうち、うさぎやはのりのり君の職場に近いので時々買ってきてもらうし、亀十は筑波西武で毎週金曜日に売っていることが判明して、これまた時々買いに行くのですが、、、草月の黒松だけはなかなかご縁がなくて。

今日ようやく、夢かなったり〜。
それぞれ別物のお菓子と言ってもいいほど特徴があり、どれも本当に美味しいです

話は変わりますが、モデルさんとして買ったまま忘れていた洋ナシ。
もう食べ頃を迎えているので、慌てて開始です。


だいぶ種類が増えてきたでしょ?

「明日の朝には食べるぞー」と気合を入れ、半日で完成
食い意地で加速するフルーツシリーズ、次はイチゴにしようかな。