つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

夜中のパン

時々、どうしようもなく気力のわかない日というのがありまして。。。
今日がまさにそんな感じで、ふと気づけば毛布にくるまったまま、ソファで半日以上ぼーーっと過ごしていました。

「これはイカン!」と、夜になってようやく活動開始

夜中にパンなど焼いてみる
あとは、アイシングをかければ出来上がり♪

「明日の朝食にいただきましょ〜」とふとキッチンの隅に目をやると・・・お気に入りのパン屋さんのバゲットが。
???

そ、そういえば、明日の朝食用にと買ってあったんだっけ。

あまりにぼーーっとしている自分に、苦笑い。
明日の朝は、オレンジロールとバゲット、がっつりいただきます。
これできっと、元気も出るはず