つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

高崎自然の森へ

官舎に住んでいた当時からのお友達、mioさんに誘っていただき、今日は外で一緒にランチ。
お弁当を持って、高崎自然の森に行ってきました。

綺麗に整備された森は、新緑が目にまぶしい
池には一面の睡蓮の花。


今日はまさにお散歩日和。木陰でいただくランチの美味しいこと。
初めてあった鈴ちゃんもずーっとニコニコ顔で、ほんとにのんびり、癒されました〜。

mioさんは間もなく、家族全員でヨーロッパへ。
小さな子どもたちを連れてのお引っ越しは、大変そうではありますが、、、きっとmioさんファミリーなら乗り切れるはず
頑張れ〜!

予定は全くないんだけど、うちがもし留学するとしたら、トゥ&アルも連れて行くようになるのかな。
それもまた、結構面白そう