つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ゲラニウム

手がけているゲラニウム、だいぶ進みましたよ。


上半分、ほぼ終了
ここから先は、苦手は葉っぱ地帯に入ります。
ぐぐっと目を引き付けるような生き生きとした葉、うまく描けるかな〜。

11月には、東京で習っているお教室のグループ展が開かれます。
枚数は自由ですが、1人当たり1メートルの展示スペースがあるそうで・・・焦ってます
ゲラニウムがうまく仕上がったら出そうと思いますが、このくらいの小さなサイズだと、あと3枚くらいは描かないと寂しいな。

いつもは白木っぽいナチュラルな額を選んでいますが、今回は濃い茶のシックなものが合いそう。
同じサイズで4枚飾ったら、、、うーん、かっこいいかも

さーて、次のモデルさんを早速探さないと。