つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ホワイトデー

今日はホワイトデー。
チョコをプレゼントしたのりパパとのりブラザーから、スイーツが届きました♪


マロングラッセバウムクーヘン
おととい近所のケーキ屋さんに行ったとき、ホワイトデーの買出しなのか、普段は見かけないようなおじ様方がそそくさとお買い物をしていて、とってもほほえましかったけれど、、、のりパパとのりブラザーは、どんな顔して買ってきてくれたんだろう。

普段はなかなか話す機会がないけれど、お礼の電話で元気そうな声を聞けました。
ちょっと照れくさいけれど、毎年はずせないイベントなのです

ちなみに今日もお仕事ののりのり君は、明日の午後に何か作ってくれるとのこと。
期待しちゃいましょう。