つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

祈合格 ボールペン

TXでお出かけをするときには乗り継ぎをチェックして、TOKYO探索きっぷTX東京メトロパスを使い、電車代を少しでも節約。
窓口で駅員さんから購入するのですが、いつも通りにお金を出すと、「キャンペーン中ですから」と・・・


祈合格 TXボールペンをいただきました
う〜ん、そういえばちょうど、受験シーズンなんですよね。
インフルエンザや花粉症がピークを迎えるこの時期、受験生の皆さんは本当に大変ですよね。。。

そういうつくつくも、大学受験のときにはひどい鼻風邪にかかり、両耳とも中耳炎。
ふらっふらで試験に挑んでいました。
問題なんて覚えていないくらいぼーっとしていましたが、なぜか記憶に残っているのはお弁当の中身。

あんなに辛い風邪でも受かったのは、つくママの入れてくれた豚カツと大きなイチゴのおかげだったのかもしれないな〜。