つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ブロマイド

写真だと、いつもと違うおかしな顔に写ってしまうのりのり君。
先日の台湾出張でお世話になった大先生が、ご趣味で顔写真を撮られるそうで、、、奥様を助手に、のりのり君のブロマイドを作ってくれましたー。


A4サイズです〜。ひぇぇ
これがですね、光と影のバランスといい、アングルといい、すごく良いのです
何より表情がすごくいい!
のりのり君の性格をぐぐっととらえた、自然体の写真。
なんだかとっても気に入りました。

去年は二人一緒に写った写真が無くて、年賀状も年末になってから慌てて撮影大会したけれど、今年はちょこちょこ撮りためてます。
影技術もセンスもイマイチですので・・・いい顔作り(?)に励みまーす。