つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

年賀状、完成!

明日から南米出張ののりのり君。
今日は一日お休みをいただけたので・・・年賀状を作ってもらいました〜。

今年は、こんな感じ
DSCN2270.JPG

つくつくの植物画仲間用にはラディッシュ、友人やのりのり君用には家族写真。
全ての印刷、無事終わりました〜。

カード作りのデザインはつくつく、コンピューター処理&印刷するのはのりのり君。
どちらが欠けてもできない、共同作品なのです。

それにしても、写真で自分の顔をあらためて見てみると、近年ほんとに劣化が激しい
「年も年だから仕方ないよな〜」と思うけど、つくつくの周りにはすごく綺麗なお姉さま方もたくさんいるわけで。。。のりのり君の留守中に、ちょこっと試してみようかなと思っているものが2つ。

それは豆乳椿油

短期間で大幅に変わるということはないけれど、とりあえずは”意識改革”から、ということで。
詳しいことは、お留守番中にアップしますね。