つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママとランチ

つくママが、つくつくのお誕生日を祝ってランチをご馳走してくれました。
玉川��島屋にある、チェレステ


デザートには、「お誕生日おめでとう」のチョコ付き
つくママ、ありがとう

青い空を見ながら、ため息ものの美味ランチ。
遠く、新宿の高層ビルまで見渡せるんですよ。
生まれたときからずーっと毎年、こうやって特別な日を作ってくれるつくママに感謝!

お土産まで持たせてくれました。


Debailleulオランジェット
口の中にオレンジの香りが広がって、一口食べただけで虜になりますよ

こうやって会うたびに、普段ではとても買えない贅沢なものや珍しいものを持たせてくれるつくママ。
うーん、親孝行しなくちゃ。