つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママとランチ

のりのり君が出張中なので、久しぶりにつくママとランチ
美味しいご飯をがっつり食べ、あんな話、こんな話で盛り上がり・・・しっかり充電してきました。

別れ際持たせてくれたのは、ヨックモックのシガール


「小さいときから食べてたな〜」と思っていたら、、1969年からあったんですね。
さくさく甘くて、また一本、あと一本と、、、元気が出てきたぞ

右のくまモンタオルは、姫路のはなこさんからのサプライズ・プレゼント。
弱った体と心にぎゅんと沁みるど真ん中さに、一人家でうきゃうきゃ言ってました。

周りの人の優しい気持ちで癒されたら、今度はつくつくがお返しする番、ですね。