つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

赤ちゃんに会いに

阿見の妊婦ちゃんがめでたくママになったので、早速赤ちゃんに会いに、病院に行ってきました。
とっても小さくて、きれいな女の子
お二人の思いがこもった、素敵なお名前もついていました。
つくつくよりずっと年下で心配ばかりしていましたが、落ち着いたお母さんぶりには涙。
仕事柄沢山の親子を見てきましたが、お母さんを見れば子供の性格も分かるし、子供を見ればお母さんの性格も分かるもの。
きっと素直で、みんなに愛される優しい女の子に育ちますよ。

今日はなおちゃん、牡蠣子さん、そしてニョンちゃんも一緒でした。
久しぶりに会うクラスメートがみんな元気で、ほっと一安心。
初めて会うニョンちゃんは、子供モデルにしたいくらいキュートな女の子
赤ちゃんに興味津々で、とってもいい子にしてました。

それにしても、今日は暑かったですね。
こんな時期に不思議なのですが、なぜだか無性にシチューが食べたくなり、冷房をがんがんきかせながら熱々をいただきました。
寝るときにも冷房をかけ、毛布にくるまりながら就寝

一人だからと頑張って冷房をつけずにいた反動が、ここにきて一気にきたようです。