つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

久しぶりに・・・

今日はご近所のなおちゃん宅にて、久しぶりに地元の友人たちと会いました
阿見ママちゃんもMみちゃんも元気そうで、何より。
そして、キッズたちの元気の良さといったら!


かずさんにずーちゃんにゆいちゃん
(動きの早いりょう君のみ、写真に撮れませんでした〜 ゴメン)

みんないいお母さん、お父さんしてて、ほのぼのです。
会うたびどんどん大きくなる子供たち、キラキラしてていいですね〜。

お誘いがなければ、ずっと家にこもってしまうつくつくですので、こういう機会は本当に嬉しい♪
美味しいお団子も、ご馳走さまでした〜。

今度はいつ、会えるかな