つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

サンキューカード

ダイニングの壁には大きな鏡をかけ、季節の花や実、いただいたカードを飾って楽しんでいます。
今日新たに加わったのは、姪っ子ちゃんからのサンキューカード。


ライオンのカードには、AKARIちゃん、HANAちゃんからのメッセージがびっしり。
バースデーパーティーのお礼が、きちんとした文章できれいに書かれていました。
お隣の朝顔のハガキ(つくつく好み)は、ママのRUMIちゃんから。
並べて眺めていると、ぽかぽか穏やかに気持ちになるんだな〜。

左隣にはニョン画伯の描いたトゥーマイ、右端には、仲良くしてくださっている先生の奥様からの、手作りカード。
つくつくの宝物であります